こたつ天板 オーダーサイズ 東京都 染谷様



「お客様から」

冬を前に、リビングで使っているテーブルを、ホットカーペットと上掛けの組み合わせでコタツ風にしようと思い立ちましたが、困ったことが一つ。というのも、わが家の応接テープルは69×129cmの長方形。市販にはジャストサイズがないのです。
知り合いの大工さんに相談したところ、「手間がかかるから高くつく」と言われ、ほぼ諦めかけていた時、ネットで木暮らし工房を知りました。
対応が迅速で、しかも丁寧。製作の途中経過もメールしていただき、遠く離れた東京にいても不安はまったくありませんでした。
無事届いた天板をさっそくセッティングすると、ネコたちもはしゃいでいました。
丁寧に作ってくださって、ありがとうございました。
とてもステキで大満足です。お願いして良かったと思っています。
そうそう注文するものはないかと思いますが、友人などにクチコミで広めておきますので…。謝謝!

「製作者より」

オーダーサイズのこたつ天板です
天板はメラミン化粧貼り 裏はポリエステル化粧板 淵は丸目の木貼りしています。

こたつ本体は長く使えますがどうしても天板は年間通してフルで活用しますので
痛みも激しいです そんな時天板だけ取り替えたら新品同様です



注文家具通販鹿児島木暮らし工房えのお

鹿児島市北部にある、木工家具 家具のリメイク修理。 幼稚園 保育園収納家具製作 木のおもちゃ修理 木製給食サンプルケース等 製作 お住いにピッタリの家具を製作致します。 電話 099-248-0050  メールenoo@box.email.ne.jp

0コメント

  • 1000 / 1000